2013年10月30日

上海天使タイ古式マッサージ

この季節は夏から秋までの過渡期ですよね。まだ秋を順応できない人が多くいらっしゃるかもしれませんよね。もともと私もそうです。しかし、一カ月ぐらいのマッサージより、体の状況は著しく変わりました。だから、ここで皆さんに上海マッサージ天使店を強くお勧めします。
では、私は経験をもとに、皆さんに天使マッサージを醍醐味をお伝えします。まぁ、一番素晴らしいのはタイ古式マッサージです。ゆっくりと時間をかけて全身を揉みほぐしていくのが特長です。ヌアボーランではというエネルギーラインが鍵となり、その中で最も重要である10本の「セン」のうち6本は足裏から足の付け根にあるため、足のマッサージが多くなるのです。インドのヨーガの要素を取り入れ、ストレッチを主体とした方法で、筋肉をほぐして、伸ばして、整えます。体を癒しの効果は抜群ですよ。
実際に、ここで大きな誤解が存在します。タイ古式マッサージは、その場しのぎの施術ではありません。人間本来の自然治癒力を高め、体質を改善していくというものです。脳がリラックスし、自律神経のバランスが整い、筋肉の緊張も緩むという、心身両面でのリラックス効果が得られます。
では、これから、上海マッサージ天使店のサービス手順をお話しましょう。店内はペルシャ絨毯&木のインテリアでぬくもりのあるアットホームな空間です。最初には足湯です。ダマスクローズやカラフルな花々をちりばめたフットバスに、イランのバスソルトを入れて足浴を行います。施術前に足を暖めるとリラックスでき、スムーズに施術に臨むことができます。続きに、施術に入ります。タイ古式マッサージは、インドのヨガの要素があり、ゆったりと優雅に、時間をかけて揉みほぐしていきます。ストレッチをたっぷりきかせて、身体全体のバランスを整えていきます。最後に、90分以上のコースより時間内にオプションでハーブボール又はローズリフレを追加できます。ハーブの香りとじんわりした暖かさで、より体がほぐれます。
時間の余裕があれば、自分の体を癒して、気軽に上海マッサージ天使店へ来てください。 心と身体、肌に働きかけるゆったりした時間をお楽しみ下さい。私たちはあなたのご光臨をお待ちしております。



Posted by ひた at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。